985440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

極悪党をやった店長異動

極悪党をやった店長異動

 極悪党をやった店長異動

 極悪党をやった店長異動。
 昨日、現実を犯した極悪党のマクドナルドの店長は、信頼関係、異動に成りました。
 今朝、天皇の降格希望が発表致されたから。
 天皇は、火葬で、夫婦で一つの墓に埋葬致されるそうなので、昭和天皇の墓地の周りに、少し小さめの墓地に。
 乳母ではなくて、皇后御自身が、皇太子をお育てに成った。
 即ち、帝王と致して、育てなかった。
 普通、君主は、へりくだって、君主、帝王と致して育て上げる為に、乳母に育てさせると。
 子にしない。
 しかし、人間と致して、お育てに成ったと。
 だから、昨日、極悪党をやったマクドナルドの店長は、信頼関係、異動に成りました。
 何故かと言うと、即、異動致させなければ、お店が潰れたからです。
 すし兵衛、ロビンソン、梅屋、ネッツトヨタ神奈川のように。
 すし兵衛は台湾料理、ロビンソンは西武、ネッツトヨタ神奈川はダイハツが、後に入りました。

 コイツは天皇の君主をクビにした

 コイツは天皇の君主をクビにした。
 極悪党のマクドナルドの店長は、天皇の君主をクビにした、昨日。
 それで、即、今朝、天皇に人間をされてしまった。
 法律上、天皇は娘、サタン・雄を続ける事に成っているのに。
 天皇は、前天皇を否定して、君主の座に着任する事に成っているのに。
 天皇に姓は無い。
 名だけ。
 自分中心。
 これが、天皇、君主です。
 国民主権の象徴天皇制というのは、この天皇、君主によって、日本国民全員の御魂の尊厳が護られ続けているという現実です。
 極悪党のマクドナルドの店長は、この日本国民の御魂の尊厳を犯したのでした、昨日。

 尊厳が、暴走族、ロッカー、ブルース、黒人のダンス音楽

 尊厳が、暴走族、ロッカー、ブルース、黒人のダンス音楽。

 それが青春だ

 それが青春だ。
 学生運動。
 いちご白書をもう一度。
 この尊厳の既存勢力との対決による物々交換によって、既存勢力、右翼を、若者は、認めていく。
 これが、若者の成長過程。
 皆、これを、通過して、社会の一員に成っている。
 これを通過しなければ、社会の一員、やるわけない。
 社会を上司と致して、まだ、受け入れていないから。
 その為の特殊学校、福祉、生活保護等なのだ。
 身体障害者、リストラ、倒産等の現実の担任。

『いちご白書』をもう一度
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

いちご白書
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

バンバン (フォークグループ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ばんばひろふみ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 ※『いちご・娘』の『白・純愛』の『書・文書』と。これが、おそらく、あたりまえの学生生活なので、書いています。あしたのジョーも、孤児院?のちびっ子達の純粋さと共にいた。タイガーマスクも。自己愛かもしれませんが。孤児院の方々は、子にされなかったからかな?。だから、ちびっ子達の純粋さを維持し続けなければいけないと。生まれ変わって、子にされるまで。子にされるまで、ちびっこ達の純粋さを保持し続けなければいけないから。これが、あしたのジョー。タイガーマスクと。

 ※この尊厳以上の世界に、神はいる。原爆被災者の前世霊に成る志願を、その神に、無限時間、平伏して、希い続けた。神は、黙って、背負い続けて、その者が、一生その原爆被災者の現実に耐えられるまで、背負って、その後、「許す。」と許可を与えた。このレベル以上が、神の世界です。これが、神の愛です。何故、その志願を致したのか?。それは、勿論、前世の償い。神のレベルにまで、向上してきた御魂は、そういう償いをし終えて、過去の負債・悪業を返済し終える。あたりまえの事ですが。

 これが、魂・文化文明の物の世界。五。

 六が、童貞は学問。非童貞の方々は、学者。七は、童貞は菩薩。非童貞の方々は、長崎原爆被災、神界十段。八は、童貞は如来。非童貞の方々は、広島原爆被災、聖天界五座。

 これが、普通の男女の間合いです。普通の男女の間合いは、このレベル。この空間、空気。長崎原爆被災、広島原爆被災を受け入れると、もしかしたら、婚前ファーストセックスの人位を得たのかな?。夫の場合、処女の場合は、広島原爆被災。妻の場合、非処女の場合は、長崎原爆被災。だから、人位を得た。セックスをする事が出来た。離婚すると、身体障害者かな?。原爆被災しているので。だから、二度と、離婚出来ない。それが、おそらく、人位なのでしょう。

 勿論、世の中の悪業を背負った物々交換で、人位を得られたのでしょう。

 だから、極悪党のネッツトヨタ神奈川の店長や、マクドナルドの店長のように、離婚は出来ないのだ。童貞の私の雌は、有り得ないから。それなのに、やったから、閉店に成ったと。という現実です。



© Rakuten Group, Inc.